人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トモフ!!

動くトモフがコチラで見れますよ。
落ち着きのないトモフが見れますよ(笑)

明日(27日)はTheピーズのラママで
明後日はトモフのワンマンだぁ!!
去年はトモフにとっては大舞台であったこのリギッドワンマンに行けなかったので
猛烈に楽しみであります!!!
もちろんピーズのラママも楽しみよん♪


トモフライヴの前日に久々に実家から我が家に帰るので
聞けなかった「BEST2」がやっと聞けるぜぃ(まだ聞けてなかったのかよ 苦笑)
全曲、知ってる曲とはいえ、ライヴ前には聞いておきたいですよね☆

う~ん 楽しみがいっぱいだ♪  ルルルルルン
by tom-tomtomov | 2007-01-27 01:53 | TOMOVSKY