人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅布

このところ、なかなか忙しい日々をおくっているために
18日の紅布も危ないかなぁ〜と思いましたが
なんとかギリギリセーフで間に合いました! 行けて良かったぁ〜

紅布のピーズライヴで対バンがあるのを初めて見ましたが
なかなか楽しかったです♪
ライヴ前にDJブースにてハルくんのDJ?がお得な感じでした フフフ

ライヴレポは後日(書けたら)書きますので
ひとまず忘れちゃいけないセットリストだけあげときます



<3/18 Theピーズ@新宿red clotu>
1.体にやさしいパンク
2.40

3.アル中
4.ノロマが走っていく
5.ゲロサーフ
6.階段

7.リトル坊主(新曲)
8.生きのばし

9.ゼロまで(新曲)
10.焼めし

11.バカになったのに
12.どっかにいこー
13.デブ・ジャージ

14.喰えそーもねー
15.脱線
16.サイナラ
17.耳鳴り
18.脳ミソ

en.Yeah
by tom-tomtomov | 2007-03-19 23:59 | Theピーズ