人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥーデイズ

Theピーズ、待ちにまった2daysが終わりました。
ライヴ連チャンなんて、私にとってはよくある事なのに
なんだか今回はドォーーーっと疲れました ゲフン

それはどう考えてもハシャギ過ぎの飲み過ぎなんですけどね ハハハ

紅布ではハルくんの喉の調子が悪く
急遽追加された『デブ・ジャージ』これにはアビさんの愛を感じましたが
よ〜く考えたらこの曲も途中からハルくんが唄うんだよね〜(苦笑)
でもこのあたりからやたら楽しくなって来て、ちと壊れそうになった^^;
『やりっぱなしでサイナラだBye Bye』はず〜〜〜〜っと聞きたいと思ってたので
曲が流れた瞬間に思わず奇声をあげてしまった キャー

今回の紅布、久々に後ろの方で見ましたが
音もバランス良く聞こえるし、ある程度体の自由がきくので凄い楽しかった
このところの紅布ではど〜もあまり良い思いをしてなかったから…(苦笑)

書いてないレポがどんどんたまってますが
今は頭が回らないので、脳ミソを整理して少しずつ書いていこうと思ってます
お約束の?(笑)忘れちゃいけないセットリストだけあげときます。








<4/15 Theピーズ@紅布>
1.耳鳴り
2.リトルボウズ

3.焼めし
4.線香花火大会
5.階段

6.ゼロまで
7.リサイクリン
8.ひとりくらいは
9.無力

10.ピクニック
11.アル中
12.生きのばし

13.デブ・ジャージ
14.手を出せ
15.あの女
16.やりっぱなしでサイナラだBye Bye

17.植物きどりか
18.サイナラ
19.タクシー

20.脱線
21.リスキー
22.ノロマが走っていく
23.体にやさしいパンク

en.サマー記念日( G.イカリ)
en.憎いあの娘( G.イカリ)
en.GOOD OLD ROCK'N'ROLL( G.イカリ)
en.ルイジアンナ(G.イカリ)
by tom-tomtomov | 2007-04-16 23:59 | Theピーズ