人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田くーん 座布団持っててぇ〜

どーでもイイ事なんですが
SUNTORYで笑点TシャツがもらえるってCMを見て、勝手に驚いた
らくたろうさんが着ているパープルのTシャツが
いつだったかのOTのツアーTシャツに見えてしまった!

あまりに気になってSUNTORYキャンペーンサイトを見てしまったよ
こちらのサイトのNo7のTシャツなんだが
OTの場合はアンプだかなんだかの機材?のプリントだったと思うけど
こちらは座布団なのね(笑)

いや〜 改めて見ても、やっぱ似てるわ
頑張って当てて、今度ライヴに着てこうかな?
バレるかな?(バレるもなにも違うから! 笑)








しかしこのサイト、Tシャツの絵柄見るだけなのに
なんでタップダンス踊ってるんだろ?
必要か?(苦笑)
by tom-tomtomov | 2007-05-06 23:15 | たわごと