人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20周年は何かが違う!!



て、て、て、てーーへんだぁ!!
Theピーズ 20周年ライヴのゲストがぁぁぁっぁ!!!!

この発表を見て、今日は朝から大興奮のtomでした
とはいえ、なぁ〜んとなく予想してたメンツではあるんですがね ハハハ
でも実際に発表されると、やっぱ興奮してしまうものですね
たまロカでも既に発表されておりますが、そんなゲストとは

奥田民生
クハラカズユキ
ト−タス松本
TOMOVSKY
峯田和伸
YO-KING

(50音順)

本当に豪華ゲストだった…(苦笑)
これって、あの伝説のバンドO.P.KINGも見れちゃうのでしょうか?!
ヤバイ!もう全てをスッ飛ばして、早く6/9よ来い!!




そして屋根裏、当たるかなぁ…
by tom-tomtomov | 2007-05-11 02:03 | Theピーズ