人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前夜祭

前夜祭_f0124696_247839.jpg

Theピーズ 20周年ライブの前夜祭に行って来ました!
実は友達が当選してましてねぇ ありがとう!

そして今日のライブはと言いますと、それはそれは最高のライブでして

明日もライブがあるから、今日は違う事をしよう!と
ハルくんはベースを持たずにギターを弾いて、弾き語り調のライブでした.
私はハルくんの弾き語りを一度でイイから見たい!と思っていたので
弾き語り調ってだけでも嬉しくて、嬉しくて…

「どうせくじ引きで来たんだろ〜」とタダをイイ事に(笑)
三人共ダルダルな感じでしたね(苦笑)
三人でアビさんのモノマネしたりね(ん?本人も? 笑)
でもこのマッタリしたライブこそがピーズらしくてイイんですよね〜フフフ


今は何を書けば良いか分からないので簡単なご報告でしかないのですが
弾き語り調にアレンジされた『タクシー』とか、
季節はずれの『クリスマス』とか全てが心地良かったです。
最高に良いライブでした!

そしていよいよ数時間後に本当の祭りが始まりますぞー!
ハルくんは「祭り事が嫌いなんだ」と言っていましたが
そんな気持ちは今日は吹き飛ばしてもらわなきゃね!



くぅ〜〜〜〜〜 ワクワクして眠れねぇー

※追記
昨晩PCが使えなくて携帯から更新したのですが
セットリストが何故か消えてましたね^^;
改めて追記しておきましたー



<6/8 Theピーズ@屋根裏>
1.妄想パーティー
2.喰えそーもねー
3.チムチムチェリー
4.東の窓
5.ふぬけた
6.チキチキバンバン
7.ヒッピー
8.タクシー
9.クリスマス
10.パープー
11.恋は水色
12.そばにいたい
13.線香花火大会
14.日本酒を飲んでいる
15.脱線
16.電車でおでかけ
17.肉のうた
18.全速力で遠回し
19.ひとりくらいは
20.やりっぱなしでサイナラだBye Bye
21.このままでいよう

en.ロンリーサマーナイト
en.ピクニック
by tom-tomtomov | 2007-06-09 02:47 | Theピーズ