人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20周年

祭の後の静けさというか、なんというか
もう一日が過ぎてしまった…
すっかり抜け殻です。
前夜祭と共に素晴らしい2日間を過ごしました

ハルくん、アビさん、しんちゃんの幸せそうな笑顔が
頭から離れません。
とってもイイ夜でした

20周年ライヴ、この記念すべきライヴに頑張らずにはいられない!と
苦しい思いをしながらも最後まで前の方で頑張りましたよー
久々の殺人級のギューギューに踏ん張りつつも
1曲目の『生きのばし』から感極まって泣いてしまいました。
あびさんの「今ここにいられるのもみんなのおかげ」というようなMCにグッときて
次に『サイナラ』がきた事にまた涙。

ピーズにしてはかなり長丁場の約3時間のライヴ
あまりの苦しさに途中4、5回は限界を感じたりもした
後半は汗も出尽くしたようで、全く汗が出なくなってたり…
辛い事もあったけど、それ以上に楽しさを感じる事の方が多かったから
3時間でも「もう終わり?」と思った。


なんだか抜け殻すぎて何を書いたら良いか分りませんが
とにかく素晴らしい20周年ライヴでした。


Theピーズ 20周年おめでとう!!


レポは書けるようなら後日書きます…






<6/9 Theピーズ 渋谷AX>
1.生きのばし
2.何様ランド

3.とどめをハデにくれ
4.日が暮れても
5.体にやさしいパンク

6.グライダー(w/真鍋 fromピロウズ)
7.脳ミソ(w/竹安 fromフラカン)
8.月面の主(w/小五郎)
9.バカになったのに(w/小五郎&峯田 from銀杏BOYZ)

10.ドロ舟
11.リサイクリン
12.君は僕を好きかい
13.オナニー禁止令

14.実験4号(w/トータス松本 fromウルフルズ)
15.やっとハッピー(w/YO-KING)
16.カラーゲ(w/YO-KING)

17.リトルボウズ
18.ゼロゼロ
19.デブ・ジャージ

20.シニタイヤツハシネ(w/TOMOVSKY)
21.時間よ止まれ(w/奥田民生)
22.底なし(w/奥田民生)

23.焼めし
24.とりあえずここはいい気持ち
25.ノロマが走っていく

26.サイナラ
27.階段

en,1サマー記念日(w/イカリ from紅布)
en1,ニューマシン(w/ウルフルケイスケfromウルフルズ)

en2,Yeah
en2,こじき
by tom-tomtomov | 2007-06-11 03:38 | Theピーズ