どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポリシックスじゃなくて良かった

9/26 MAXI SINGLE『日が暮れても彼女と歩いてた』発売や
10月公開の映画『逃亡くそたわけ』の情報が
たまロカにてUPされてましたね〜と書こうと思ったら
もうRe:mixとOTODAMAの日記が更新されてましたよ! 早いっ!!
二日間ともハルくんは楽しんでたみたいで良かった。良かった。

「自分ポリシックスじゃなくて良かった。つなぎじゃ夏もたんよ」っていうのに笑った
あのつなぎ、袖をはずすと半袖になるの知らないのかな?(笑)

あっ、たまロカで新しいア−写?みたいの出てましたが
あれはこの前の紅布で撮ったやつだね
なかなか良い写真ですな♪
名古屋で配られたフライヤーには別の写真が印刷されてました
 
f0124696_232880.jpg

これも紅布で撮ったやつだよね
どっちが本当のア−写になるのかな? どっちもイイねぇ〜
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-08-28 02:06 | Theピーズ