どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちば

千葉ルック、ビールが美味しいライヴでございました。

♪この一杯のぉ〜
     ビールのためにぃ〜♪

まさにこんな感じでしたね
ピーズはなんだかゆるぅ〜い感じがいつも以上に増してるように思えた
しんちゃんは私が見る時はいつも仏様のような顔して
ドラム叩いてたしね(笑)
増子さん曰くハルくんは楽屋ではめちゃくちゃテンション高かったそうです。
今日は飲ん兵衛揃いだから楽しそうだね フフフ

怒髪天はまだ数回しかちゃんとライヴを見た事がないのですが
見るたびにクセになりそうだぁ〜って思います(苦笑)
ライヴも楽しいけど増子兄という人物も面白過ぎる!

お互いのバンドの曲をカヴァーするコーナー?は良かったですね〜
ピーズの皆さんは若干ズレておりましたが…(苦笑)
怒髪天の『肉のうた』は最高!でした
お肉大好きぃ〜!私も大好きぃ〜! そんな感じです(どんな? 笑)
また聞きたい!と思いました。


ひとまず今日もセットリストだけあげときまーす(ピーズのみ)





<9/21 Theピーズ@千葉LOOK>
1. きばらしのバット
2. リサイクリン

3. アル中
4. 三連休
5. こじき

6. 夕暮れ男道(怒髪天カヴァー)
7. 東の窓
8. 生きのばし

9. 平和
10. 雨のうた
11. 焼めし

12. リトルボウズ
13. ノロマ
14. サイナラ

15. 体にやさしいパンク
16. バーゲン
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-09-22 02:59 | Theピーズ