どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのパソコン

パソコンのない生活は案外不便ですのぅ
私は携帯をサクサク使いこなせないタイプなので、ちょっとした調べものも
みんなパソコンを使っていました。
ですがパソコンが死んでからは仕方がないので一生懸命携帯から色々見ようとしてはいるけど
なんかこうサクサク進まないんだよねぇ〜^^;
おっ、イイ調子だぞぉ〜と思ってくると「こちらの画像はパソコンのみです」って
表示が出たりしてまた、くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!><だよ
でも今スグにはNewパソコンが買える状態ではないので
時々こうして旦那のパソコンを夜中に借りるか、携帯を極めるまでですね トホホ

で、久々のパソコンで色々見ていたらTheピーズのワンマンライヴの情報が
VINTAGE ROCKに出ておりました! ヤター

「ONE MAN LIVE 2007」
Theピーズ
12/15(土) 大阪十三ファンダンゴ
12/17(月) 名古屋ell.FITS ALL
12/21(金) 代官山UNIT


10/9(火)〜14(日)にVINTAGE ROCKで先行があるそうですよー
名古屋はRe:mixでチケットの先行販売をやっていて
つい勢いでチケットを買ってしまったので(苦笑)この際だから
また大阪も行ってしまおう〜っと ハハハハ
そして東京がUNITっていうのがかなり嬉しい!
UNITはなかなか好きなハコだし、何よりも家から近い!!(同じ沿線なだけですが)
もうこりゃ楽しみだっっっっっ♪

てか14日はピロウズで20日は髭ちゃんのライヴが入っていたんだった
これまた集中してんなぁ〜^^;
ということで11月に続き、12月も忙しいそうなtomだわ



いいの。その分今月はおとなしくしてるから。 うん。
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-10-05 03:45 | Theピーズ