どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロリータ18周年

遅くなりましたが17日はクアトロに行って参りました。
体調があまりに最悪でちょっとだけ欠席も考えましたが
今月はライブの予定が2つしかないもんだから欠席するわけにはいかねー
たっぷり睡眠とってクアトロに向かいました。
会場では幸いステージ横の段差のとこがキープ出来たので
マッタリしつつガッツリ楽しめました♪


出演順は
Theピーズ

ニューロティカ

ロリータ18号

and more

こんな感じ。
気になるand moreはロリータ新ボーカルのミツヨでした!
ってマサヨのお母さんなんですけどね(笑)
ナイスな母さんステキでした☆
あと出演者全員参加の『おとな体操』は面白かった~
しんちゃん体操バッチリやん(笑)


今日のピーズはアビさんの気合いのコーラスに胸キュンでした(笑)
『バースデー』なんて叫びまくりでしたよ。巻き舌でね(笑)

「ロリータ18しゅ…18周年おめでとうございます」とハルくん
多分「ロリータ18号、18周年おめでとうございます」って言いたかったんだろうね
18号と18周年がくっついちゃったね(笑)

他にももう少し書きたい事があるのですが、携帯の充電が…
後で追記出来たらします。


<Theピーズ セットリスト>
1.焼めし
2.とどめをハデにくれ

3.リトルボウズ
4.バースデー
5.生きのばし

6.赤羽ドリーミン
7.三連休
8.ノロマ

9.サイナラ
10.体にやさしいパンク
11.階段
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-10-19 23:07 | Theピーズ