人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリビュート

先日お友達と渋谷のタワレコへやっとこさ行ってきました。
なんだか売れ行きがかなり良さそうでしたぞ
ユニカバーよりOTカバーが人気みたいで
棚にはユニカバーだらけになっておりました^^;
トリビュート_f0124696_0563863.jpg


そしてちゃんと2枚とも買ったよ!(ちゃんとて 笑)
トリビュート_f0124696_056387.jpg


家に帰って早速聞いたけど、想像以上に良かった!
やっぱ私的には特にピーズの「MOTHER」が良かった!
MOTHERってPuffyが歌ってた時もイイ曲だなぁ~と思ったけど
民生バージョンを聞いた時にあまりに感動して泣いた覚えがあります。
それ以来この曲は男の人の声っていうか切ない感じの声で
歌う方が名曲度が増す!って思ってたのです。
そういう意味でもピーズのこの選曲はかなりグッときましたねー

他のアーティストのももちろんなかなか良かったです


あっ、Hit&RunにてDOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUEのグッズが公開されてましたね
会場ごとに違うデザインだなんてこれまたズルイわねぇ~(苦笑)
私としてはライターが気に入りました!
もうタバコはやめたけど欲しいなぁ~ フフフ
by tom-tomtomov | 2007-11-03 00:56 | 奥田民生