どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩秋宇都宮

f0124696_2434032.jpg

餃子ばっか食べてたらギリギリになってしまいました(苦笑)
中に入ったら思ったより人がギッシリで驚きました。
ライブが始まってスグに人の波に流されて前の方へ行ってしまったのですが、
う~ん なんだかツラい事ばっかりな気がしたので途中で端へ移動しました。 はふぅ~

なぜ宇都宮がワンマンだったかというと
田舎だから友達(のバンド)を呼べないと言っておりました。
トモを誘ったら「電車賃がないよ~」って言われたそうです(笑)
水戸のサンボはもっと上の方の出身だからイイんだって(笑)

あとレコーディングをしたそうです。
でもアルバムじゃなくて3曲だけだそうだ え~
売り方は決めてないけど12月のライブには…って感じだそうです。

という事で携帯からなので、中途半端ですが
ひとまずセットリストをかいときます。


<Theピーズ@晩秋宇都宮>
1.生きのばし
2.小さな木の実
3.リサイクリン

4.赤羽ドリーミン
5.恋は水色
6.リトルボウズ
7.アル中

8.ギア
9.君は僕を好きかい
10.実験4号

11.日本酒を飲んでいる
12.焼めし
13.三連休
14.シニタイヤツハシネ

15.犬ゾリ
16.クリスマス
17.ブロイラー
18.肉のうた

19.日が暮れても彼女と歩いてた
20.ヒッピー
21.ノロマ

22.サイナラ
23.体にやさしいパンク
24.ドロ舟

en.タクシー
en.デブジャージ
en.こじき
en.とどめ
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-11-04 02:43 | Theピーズ