人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい

ハルくん、トモくん

お誕生日おめでとうございます!

えっ?もう42歳だっけ?
つい最近『男40』なんて言ってた感じがするが
時が経つのって早いですなぁ~

復活の時に10数年ぶりに再び出会ったTheピーズ。
リアルタイムの頃はまだ10代でピーズのライヴは怖くて行けなかった
CDを買うのみだった。
大人になったからちょっとライヴに行ってみようかなぁ~
と思ったその日から私のライヴ生活がガラッと変わった気がする
もちろん楽しい方向にね!
ピーズやトモフを通じて友達もたくさん出来たし
今すっごい楽しい人生をおくってると心から思える!

私に生きのびる道をくれたハルくんとトモくんはとても大切な人
そんなお二人の誕生日なんだから祝わずにはいられないぜぃ!
いや~ めでたい!めでたい!


大木兄弟に幸あれ!
by tom-tomtomov | 2007-12-14 00:36 | たわごと