どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最低だ!最低だ!最高だぁっ!!

12/14のZepp Tokyoでのピロウズから入れると4日間のライヴの旅。
Zepp以外は全部初めて行くライヴハウスだったので
色んな意味でワクワクする旅でした。

とはいえ、私の1番のお目当てはピーズのライヴ!
そりゃーもう良いライヴでした。
アビさんは大阪、名古屋ともにリーゼントだったしね
どちらも楽しかったけど、どちらかというと私的には名古屋が良かったかなぁ
あっ名古屋はダイバーがぼこぼこ飛んでてビックリした!
私はアビさん側にいたのでそれほど恐い思いしなかったから
ちょっと面白がって見てしまったけどね^^;

2日間とも『とどめ』でハルくんが
♪ 最低だ 最低だ 最高だぁ~
と歌っていたのがとても印象的でした。
大阪、名古屋と見に来てホント良かったと思える瞬間でしたね うん。

Theピーズの大阪、名古屋のライヴレポは改めて書きます
(代官山までに頑張ります!)
ひとまず2日間のセットリストだけあげときまーす







<Theピーズ@12/15十三ファンダンゴ>

01.どこへも帰らない
02.ドロ舟

03.ニューマシン
04.生きのばし
05.リサイクリン
06.リトルボウズ

07.赤羽ドリーミン
08.アル中
09.君は僕を好きかい
10.植物きどりか

11.三連休
12.ギア
13.どっかにいこー
14.底なし

15.クリスマス
16.犬ゾリ
17.ブロイラー
18.カラーゲ

19.日が暮れても彼女と歩いてた
20.ノロマが走っていく
21.サイナラ

22.脳ミソ
23.体にやさしいパンク
24.とどめをハデにくれ

en.焼めし
en.オナニー禁止令
en.ヒッピー
en.脱線
en.何様ランド



<Theピーズ@12/17名古屋ell FITS ALL>

01.ふぬけた
02.生きのばし

03.無力
04.ドロ舟
05.リサイクリン
06.リトルボウズ

07.アル中
08.赤羽ドリーミン
09.ひとりくらいは
10.シニタイヤツハシネ

11.植物きどりか
12.東の窓
13.実験4号
14.三連休
15.ギア

16.クリスマス
17.犬ゾリ
18.ブロイラー
19.カラーゲ
20.肉のうた

21.脳ミソ
22.ノロマが走っていく
23.サイナラ

24.耳鳴り
25.とどめをハデにくれ

en.どこへも帰らない
en.焼めし
en.日が暮れても彼女と歩いてた
en.タクシー
en.何様ランド
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-12-19 03:23 | Theピーズ