人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/9 Theピーズ@紅布

一月の終わりくらいにまた腸炎になったり、仕事でバタバタしてたりで
ずーーーーーーーーっと放置しておりました^^;
2/3のQueも行ったのですが何も書けないまま今日まで来てしまった…

という事でDRFに行く前に紅布のセットリストだけでもあげときます。

2/3は本調子じゃなかったのでお酒も我慢していましたが
紅布では結局最後には飲んでしまいました ハハハハ
ライヴは紅布らしくマッタリした感じが心地良かったです。
新曲もこの日の雰囲気にあってる感じがしました。

タイムマシ~ンのコーナーでは『みじかい夏は終わっただよ』『井戸掘り』『今度はオレらの番さ』
なんだかんだで3曲とも生で聞くのは初めてかもしれない
しんちゃんのドラムなのも新鮮で、ちょっと違う感じの曲に聞こえました。



2/3も9日も雪が降ってしまいましたが
今日は良い天気ですな~
これならダイノジさんとの仲もうまいこと修復出来そうだね(苦笑)
私的に今日はSIONが楽しみです。
高校生の頃よくモノマネしてしまっていたので(コラッ)大人になった今
ちゃんとライヴを見てみたいです。
あとデッカチャンも見たいな  
♪気づいちゃった 気づいちゃった ワーイ ワイ





<2/9 Theピーズ@紅布>
01.サマー記念日
02.喰えそーもねー
03.ハニー
04.ヒッピー
05.こじき

06.アル中
07.底なし
08.リサイクリン

09.新曲
10.階段
11.ブロイラー

12.みじかい夏は終わっただよ
13.井戸掘り
14.今度はオレらの番さ

15.肉のうた
16.犬ゾリ
17.ドロ舟
18.やったなんて

19.三連休
20.サイナラ
21.体にやさしいパンク

22.ノロマ
23.焼めし
24.生きのばし

en.脳ミソ
en.グライダー
en.ギャンブル
en.とどめ
by tom-tomtomov | 2008-02-11 14:57 | Theピーズ