どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴ーれーろー

いよいよ野音が近づいてきた! が

天気が… 天気が…

でも雲が早めに去ってくれればイイんですよね?よね?
思いのほか早く雲が動いてくれるのを待つばかり。

たまロカにて『男盛ノ花盛in野音』の限定TシャツがUPされてました。
あんれぇ~?どっかで見た事あるようなTシャツだなぁ~?(苦笑)
あと22日の紅布のチケットも20枚限定発売するそうですよ!


まあ何はともあれ、私は雨が降ろうがヤリが降ろうが関係ないっす!
楽しければそれでイイんです!!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-18 01:14 | Theピーズ