人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天中止!

※お友達に怒髪天のセットリストとトモフのセットリストを
教えてもらったので追記&訂正しました(5/18)

晴天中止!_f0124696_264478.jpg


もう雨の事なんてすっかり忘れてたのに
今日も雨降っちゃいましたね~
「むしろ雨が降ってねーと落ち着かねー」と言っていましたが
まさにそんな感じになりつつあるよね(苦笑)
そしてハルくんは「何なら『晴天中止』って書くか!」みたいな事を言ってたそうです(笑)

怒髪天もトモフも面白かった!  おもろぉ~!!(増子さん風)←ホントはなべあつだけどね
増子さんは本当に話題のつきない人ですね
このところ連続して怒髪天のライヴなどを見ていますが
毎回面白い!
増子さん、トモフとの対バン嬉しそうだったねぇ
「いつもCDで聞いてるトモフのライヴを生で見れるなんて」というような事言ってました。

トモフは怒髪天に影響されて(笑)曲ごとに拳をあげさせられました
そして前半飛ばしぎみかな?と思っていたら
ワリと早めにくたばって体育座りしてましたね(笑)
最後、ものすごい跳ねまくって終わらせるも
みんなの熱いアンコールに応えてくれたトモくんに感動!
ドライヤー持って出てきたのには笑ったけどね(笑)


さてさて、明日はどんなライヴになるのでしょう?
私にとって久々のワンマン!楽しみだにゃ~♪





※曲順に全く自信ありません。抜けてる曲もあるかも・・・


<5/17 TOMOVSKY@O-WEST>
01.歌う42才
02.スポンジマン
03.カンチガイの海
04.最高の錯覚
05.骨
06.ガン告知はいらない
07.たりる
08.ワルクナイヨワクナイ
09.S K I P
10.巨大なダムのありんこの穴
11.脳
12.無計画とゆう名の壮大な計画

en1.ほめてよ
en1.歌う42才(ショートver)

en2.うしろ向きでOK!


<怒髪天セットリスト>
01.雑草挽歌
02.N・C・T
03.好キ嫌イズム
04.俺ころし
05.五月の雨
06.はじまりのブーツ
07.優しい雨
08.宿六小唄
09.楽勝
10.ドンマイ・ビート
11.ビール・オア・ダイ
12.酒燃料爆進曲
by tom-tomtomov | 2008-05-18 02:41 | TOMOVSKY