どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆21周年!!

昨日のBLITZライヴすっごい良かったです
大きい会場は感動も大きく感じるのかな?
ウルッとくることが何度かありました。

楽しいライヴにどっぷりつかった翌日はなんだか辛いっすね
ヘンな現実を突きつけられてる感じで・・

レポ的なものは後日書くとして
ちょっとブレイクタイム!
『音楽と人』やっと買ったよー
ピロウズが表紙だし、ARABAKIのナイスショットも満載でした♪
f0124696_22574370.jpg


このショットはたまらんね~
f0124696_22574336.jpg


しばらく増子兄に気づかなかったよ(笑)
f0124696_22574329.jpg



何はともあれTheピーズ21周年おめでとうございます!!
最後の一人の客になるまでついていきまっす!
Theピーズ バンザーイ バンザーイ!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-06-09 22:57 | Theピーズ