人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿クラブドクター

お久しぶりの更新(苦笑)
ピーズのツアーが終わって
ポケーッと抜け殻になっていたら、あっという間に2週間も過ぎておりました


で、2週間ぶりのピーズライヴ、クラブドクターへ行って参りました
う~ん 楽しかった!
久々にはじけちゃったかもしれん ハハハハ

クラブドクター初めて行ったのですが
ライヴハウスが恐いイメージだった時を思い出させるようなハコでした
なんつーかタバコの煙がもくもくしてて
見た目、ガラの悪いお兄さんがたむろってるみたいな感じ?
実にピーズっぽいライヴハウスでした。
ものすっごい暑かったけどね^^;

ワンマンライヴが続く中、久々の対バンありのライヴだったせいか
お客さんが思ったより少なかったかな。
でもそれがむしろすごく良くて、自分のペースでライヴが楽しめました
そして全部で4バンド(だったかな?)も出たわりには
持ち時間が長く、ピーズは1時間近くもやってくれた
しかもダブルアンコールにまで応えてくれちゃったので
もう大満足でした!

はしゃぎすぎたのと、暑かったのでMCとか全く覚えてないのですが
「俺の家の台所はカビだらけ」とハルくんが言っていたのは覚えてます(笑)
あと「もう着替えちゃったんだよー!」と言って
ハルくんもアビさんも上半身裸でダブルアンコールに応えてくれた事かな。



あっ、帰りにアビさんに握手してもらった事は
ちゃ~んと覚えてます  フフフ






*セットリスト全く自信なし。特に曲順
もしかすると1曲くらいぬけてるかもしれません



<6/28Theピーズ@新宿クラブドクター>

01.焼めし
02.生きのばし
03.三連休
04.リサイクリン

05.東の窓
06.リトルボウズ
07.ギャンブル

08.でいーね
09.初夏のレゲエ
10.耳鳴り
11.体にやさしいパンク

en1.ドロ舟
en1.サイナラ

en2.とどめをハデにくれ
by tom-tomtomov | 2008-06-29 03:18 | Theピーズ