どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Theピーズ@スタークラブ

f0124696_0145870.jpg

RSRの疲れが癒えたのか癒えてないのか分からないうちに神戸の日が来てしまいました。
そして西に行けば行くほど雨…
ここまで来るとむしろしんちゃんは神レベルですな(苦笑)

スタークラブ、噂には聞いてたけど暑かったぁ~
久々に汗だくになりましたわ(^-^;)

「Theピーズの夏休みは神戸だけでーす」と
はるくんもあびさんも今日を楽しんでる感じがしました。
しんちゃんはちょっと疲れてるように見えた(苦笑)

ソフトボール金メダルを祝って、上野選手へと
「三連休」じゃなくて「三連投」とか(笑)
「恋の季節」とか普段聞けないものが聞けて嬉しかったぁ♪


という事で本日も楽しいライブでございました。


<8/23Theピーズ@スタークラブ>
01.生きのばし
02.でいーね
03.体にやさしいパンク

04.ゴーラン
05.初夏のレゲエ
06.リサイクリン

07.三連休
08.恋の季節
09.ドロ舟

10.サイナラ
11.焼めし
12.どこへも帰らない

13.とどめ
14.脳ミソ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-24 00:14 | Theピーズ