どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンラッキー

神戸から新幹線が大雨のために2時間以上も遅れました。
16時過ぎに新大阪を出て、家に着いたのが0時を回っておりました><


今何の気なしにテレビをつけたらDRFが放送されてた!
もしかして・・・・・
と思ったらやっぱりピーズのステージも放送されてました
なんだよぉ~ 知らなかったよぉ~
でも録画はしそこねましたが見逃さずに見れたのでヨシとしよう。 うん
ちなみに放送された曲は『どこへも帰らない』と『とどめをハデにくれ』でした
無精髭のはるくんがカッコ良かったです♪


それからCDJの第1弾出演アーティストが発表されましたね

ACIDMAN
AA=
エレファントカシマシ
奥田民生
木村カエラ
GRAPEVINE
GLORY
HILL
ZAZEN BOYS
曽我部恵一BAND
チャットモンチー
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
PUFFY
the band apart
100s
フジファブリック
Base Ball Bear
YOUR SONG IS GOOD
RIZE
and more…

※五十音順


こんな感じです。
冬はピーズ出るかなぁ・・・・・・
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-25 03:04 | その他音楽