どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これでもファンやってます

Theピーズの「3連ノリタね」聴きました!
い、い、今更ぁ?!

購入はしたもののずっと放置状態でございました
しかも封もあけておらず・・・(苦笑)
アハハハハハ

ようやくゆっくり出来る時間が出来たので聴いてみましたが
聴けば聴くほどもっと聞きたくなる感じになりました。
『ノンリタイア』以外がライヴでいっぱい聞いているけど
CDにはCDの良さがあって、別ものに聞こえます。
そう思うと『ノンリタイア』は生でも聴いてみたくなるなぁ



あと歌蔵さんとの対談がアップされてました
「歌蔵のロッケン問答 大木温之編」なかなか面白い対談でした。
この続きがもっと読みたくなる感じかな。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-30 22:09 | Theピーズ