どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フェス&イベント( 72 )

夏結び

f0124696_17534839.jpg

f0124696_17534878.jpg

f0124696_1753481.jpg

f0124696_17534889.jpg

今月はずっと忙しくて、全然更新出来なかった
ピロウズやピーズのライブの事書きたいのに書けず…

そんな中久々のハードスケジュールのtomさん
もちろんライブのね(苦笑)

まず昼間は航空公園へ野外イベントを見に行って参りました。
ものすごいまったりとした雰囲気のイベントで疲れた体が癒されました。
あまりゆっくり出来なかったけど楽しかった~


ではお次は
ノーナ&トモフライブに行って参ります。
ノーナずっと見たかったから楽しみ♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-09-28 17:53 | フェス&イベント

ライジングおもひで

f0124696_2357483.jpg
f0124696_23572813.jpg


今年は花火を見ていなかったので嬉しかった。
テントからお友達と一緒に眺めた花火は最高でした


f0124696_23574935.jpg
f0124696_23581493.jpg


疲労がピークをむかえようとしていたとこでのこの朝焼けにはグッときました。
こんなにキレイな朝日を見たのは初めてかもしれん
やっぱり北海道はでっかいどうだ!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-20 23:55 | フェス&イベント

ライジングルメ

f0124696_9144212.jpg

f0124696_9144238.jpg

f0124696_9144290.jpg

f0124696_9144235.jpg

f0124696_9144214.jpg

死ぬほど食べたぁ~と思ったけど
2日間でこれだけか。
ビールもトータルで2杯しか飲んでないし
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-19 09:14 | フェス&イベント

ありがとうサン

f0124696_474040.jpg

もうすぐ夜が明けます

サニーデイぐっときました。
ありがとう
楽しかった
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-17 04:07 | フェス&イベント

ライジングさん

f0124696_2561870.jpg

f0124696_2561821.jpg

f0124696_2561884.jpg

しんちゃん誕生日おめでとう!


RSR一日目が終わりました。
雨は降ったりやんだりで、どちらかというとやんだりでる時が多かったと思います。

もちろんピロウズの時は雨でしたけどね(苦笑)

今日は
フラカン、ピロウズ、ジュンスカ、バービー
ヨコロコをちょろっと見ました。
初めてのRSRはまずまずのスタートです!
楽すぃ~♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-16 02:56 | フェス&イベント

到着

f0124696_15231072.jpg

雨です。

入場規制でまだはいれません
タイクツだぁ~


フラカンに間に合うのか?のか?
ハハハハ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-15 15:23 | フェス&イベント

新宿タワレコ

タワーレコード新宿店がOPEN10周年を記念して
ライヴイベントを行うそうですよ!

詳しくは特設サイトをご覧下さいませ。

う~ん 10/19の野音にひじょーに行きたい。
ソカバンを野音で見てみたい!!
今年は夏フェスでソカバン見れてないし


でもレディキャロのシェルターとかぶった
どっちを選ぶか迷う・・・・
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-14 19:45 | フェス&イベント

ライジングさん

RSRのタイムテーブルが発表されましたねー
tomの妄想タイムテーボーは完璧!(笑)



ところで今年のピーズの夏はどうなってるんだろ?
RIJFもRSRも・・・  もうっ!ピーズを呼ばないなんてガッカリだぜ(自分勝手)
おまけにRe:mixにも出ないのかぁ
基本的に夏は嫌いだからそれはそれでイイのかもしれないけど
けどやっぱり寂しいな。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-10 00:20 | フェス&イベント

アカサカサカスサカス

f0124696_15593538.jpg

ふへぇー
初めての赤坂だで
オサレな町だべなぁ

キョロキョロしてしまうべさ






キョロキョロしてたら…

あっ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-06-08 15:59 | フェス&イベント

マグロ

f0124696_2344940.jpg

f0124696_2344932.jpg

f0124696_2344980.jpg

マグロカレーにマグロール うまかったぁ~
フランクフルトや焼き鳥も100円だったよ♪

マッタリとした空間についつい我慢してたお酒をクピ。
クピ。クピ。クピクピクピクピクピ
気がついたらヘレレベレレ~

もう楽しくて楽しくてぇ
最後はピロウズのハイブリッドレインボウで号泣。
ピロウズライブすっごい良かった!
途中やっぱり雨が降ってきた、てかめちゃくちゃ降ってきたけど
もう全てを許す!
しんちゃんも許す!(笑)
そう思えるライブでした

あぁ 終わってしまったな…
しばらく抜け殻になりそうだ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-06 02:34 | フェス&イベント