どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きっとだいじょうぶ

ハルくん大丈夫なのでしょうか。
とても心配。。。。。

私の友達も同じ病気になったけど今はピンピンしてる
「肺に穴あいてると、かがむとヒューって空気が抜ける感じがするんだぜ」
と、酒を飲みながら笑い話にしてたのを覚えてる。
だからきっとハルくんも笑い話として話してくれるはずさ

うん。そうだ


たばこをやめても2年やそこらじゃ健康な体は取り戻せないんだね
私もたばこをやめてあと数か月で1年になるけど
最近急に眠っていたアトピーが猛烈に顔を出したり
貧血やら腸炎やら・・・ 何ならたばこ吸ってた時より軟弱な気がするよ
(ん?それは年齢の問題か? 苦笑)
まぁでもそりゃそーだよね。10数年分の不健康はそう簡単に健康にはならんね^^;

とにもかくにもハルくん早く元気になって下さい。
病院が退屈そうなのでお見舞いに行ってあげたいよ(行けるもんなら 笑)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-24 01:45 | たわごと

山形の旅日記

勢いで決めた山形行き。
なんで山形??ってそりゃライヴですよ
わたくしここ数年、ライヴ以外で地方へは行っておりません ハハハハ
なんのライヴかとかは置いといて、山形はとても良い街でした。
時間がゆっくり流れてる感じがして、優しい気持ちになれる街でした。

f0124696_23252241.jpg

これは電車から見えた景色なのですが
仙台→山形間はまだまだ雪景色がキレイでした。

f0124696_23272063.jpg

なんすかね?この看板

「イケネェー」「イテテ…」て案外のんきだな
で、『バキャーン』て(笑)

f0124696_23304486.jpg

で、ホテルのそばにあったお蕎麦屋さんは激うまでした!
お蕎麦もうまかったけど天ぷらがうまいのなんの
太いエビが2本もある上に、ナスはとろけるうまさ
いんげん、おさつも甘いのですよ
とても天ざるに付いてる天ぷらとは思えない豪華さ
まさに「味の宝石箱やぁ~」ですわ ムフフ
この天ざるを食べるだけのためにまた山形に行きたいくらい美味かったっす!

〇●ライヴの話し●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-11 23:56 | ライヴ

ザーザズ~

山形帰りでそのまま代々木へ行きました。
ハードなスケジュールを組んでしまい、ちょびっとクタクタモードでしたが
約1ヶ月振りのピーズのライブはやっぱり楽しかった!
セットリストもいつもとちょっと違う感じで良かったです。

今日はアビさんの真ん前でアビさんを堪能しました♪
花粉症のアビさんは最初は目が開けられないと言っていて
「今日はアビさんの前で股開いても意味ないって事だな」
なんていうような事をハルくんも言っていましたが
後半では「目が開いちゃってしょうがない!」と
テンション高めのアビさん、ホントカッコ良かった!
M字開脚できなくてすいません(笑)


ひとまずセットリストです。


<3/9Theピーズ@Zher the Zoo>
01.バースデー
02.リサイクリン

03.底なし
04.植物きどりか
05.恋は水色
06.リトルボウズ

07.三連休
08.全速力で遠回し

09.新曲
10.ドロ舟
11.体にやさしいパンク

en.階段
en.サイナラ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-10 02:16 | Theピーズ

突然ですが

f0124696_2351057.jpg

f0124696_2351084.jpg

山形にいます。
仙台経由で山形に来ました。

初めての山形、何もなくて驚きました(苦笑)
でもどこか懐かしい感じがして落ち着きます。
たった一日で帰るのは寂しいです…

明日はお蕎麦食べて東京に帰ろうっと♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-09 02:35 | たわごと

代々木へ

今日は久々にトモフライヴに行って来まぁーす♪

あれ?今日ってバンドトモフだっけ?
だとすると対バンのtalk to meのベースもハルくんだから
ダブルハルくんになるのね(超どーでもいい)

画集を忘れずに持っていかなきゃ
サイン サイン サイン♪ フフフ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-02 13:08 | TOMOVSKY

3月ですね。

ARABAKIの出演アーティスト第2弾発表になりましたね。

勝手に出ると思いこんでたジュンスカの名前が本当にあった!
こりゃ嬉しいな♪
あとバタケンも嬉しい♪
佐藤タイジさんのバンドにウエノがいたので
おっ!まさかレディキャロも?!と思ったら
そこまでおいしい話はなかった…^^;

第3弾は3/31だそうです。
もうお腹いっぱいすぎるので
これ以上私の好きなバンドを出さないで下さい
かぶるのもイヤだし(自分勝手)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-01 00:33 | フェス&イベント