どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうアラバキ

f0124696_214746100.jpg


今年も楽しゅうございました。
フェス自体もどんどん改善されているので
お客さんの数が増えても今年はなかなか快適でした。

愉快な仲間達との旅も楽しかった! ありがとう
そしてアラバキありがとう!!!


見たアーティストの簡単な感想を後で追記します。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-29 21:52 | フェス&イベント

さようなら

f0124696_2115570.jpg

f0124696_2115662.jpg

f0124696_2115654.jpg

アラバキ終わってしまった。
一日目と同様に二日目もハシャぎすぎて
今足がパンパンで機械人間のように歩いています(苦笑)

曽我部バンド、髭、みちのくプロレス、ゆらゆら帝国
フライングキッズ、ライズ、エレカシ、ビギン
ジュンスカにそして忌野清志郎さん、いっぱいステージを見ました。
清志郎さんのステージはとにかくカッコ良かった!
そしてなんだかぐっときて泣いてしまいました。
またこの世界に戻って来てくれて本当にありがとう!って思いました。


二日目はパラッとしか雨が降らなかったので良かった。
すご~く疲れたけど楽しい二日間でした♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-28 21:01 | フェス&イベント

食い道楽

f0124696_0362676.jpg

f0124696_0362671.jpg

f0124696_0362675.jpg

f0124696_0362664.jpg

アラバキ一日目。
ハシャぎすぎてクタクタです

めちゃくちゃ盛り上がってたピーズ楽しかった!
あそこまで壊れてライブを見たのは久しぶりかも
おかげで前半戦で体力7割消耗してしまったよ(苦笑)

フラカン、ピロウズ、ヨコロコ、怒髪天、みんな楽しかったぁ~



雨が降った事は忘れる。 んだんだ 降ってねぇ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-27 00:36 | フェス&イベント

晴れて下さい!!

いよいよ明日からアラバキだ!!
準備も8割終わったぜ!!

3年前は大宮で友達と会えずに新幹線が目の前で発車してしまい
2年前は友達の新幹線の切符を持っていたのに大寝坊で大遅刻
そして去年はシャトルバスのチケットを家に忘れた

とハプニング続きのアラバキではございますが
今年はきっと大丈夫! きっとね・・・・・


さて気になる天気は
こんな感じ
雨マークが出たり、消えたりでドキドキハラハラだよ
フラカンにピーズにしんちゃん(笑)がいるのでカッパはもちろん持っていくけど
せめて昼間は両日とも降らないでほしいなぁ。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-25 23:38 | たわごと

無礼者めっ!(笑)

紅布楽しかったっす!
色々混ざったセットリストがなんかおもしろかった
野音の帰りに友達と「久々にバカが聞きたいね」と話していたので
個人的にはバカがすっごい嬉しかったなぁ
あとは何よりもシニタイヤツのフルバージョン!
初めて聞いたけど、めちゃくちゃ良かった!!
なんかよくわからないけど最後に泣きそうになった
演奏前に「やりたくねー」と言っていましたが
そりゃ10分以上もあればゲッソリしちゃうよね(苦笑)
終わった後、座り込んで「ちょっと休憩」ってしんどうそうだったし

レゲエ調?の新曲はセットリストに『初夏』って書いてありました。
で、なんでレゲエ調??(笑)

この日はあまり押される事なく比較的見やすい環境でしたが
アンコールの頃にはちょびっと押されました。
その押され方が悪かったのか、最後の最後に膝の裏がピキッとツッてビックリ!
あて あいててててててて! 息が止まるほど痛かったので
若干もがいて、後ろの人にちょっと離れてもらうようにアピールしたが
察する事無くグイグイ押された時はやるせなくなりました(苦笑)


とにもかくにもアビさんの誕生日ライブにブッかませて良かったです(笑)

〇●4/22紅布セットリスト●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-24 01:50 | Theピーズ

ありがとう野音

f0124696_23503488.jpg

結局雨が降ってしまった。
増子兄も言っていましたが
Theピーズ、野音雨率100%!むしろスゴイ!!

ホントだねぇ。 むしろスゴイ
あまりのすごさに笑いが止まらなかった
何なら時々しんちゃんのシンバルが倒れそうになるほどの
横風まで吹いてた(苦笑)

それでもやっぱり野音マジック!
すご~~~く楽しかった
怒髪天のステージでは最後ちょっとウルッときてしまいました。


ありがとう。




※レポは後日また書きます。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-20 23:50 | フェス&イベント

晴ーれーたー

晴れた!晴れた!晴れた!


晴れたぁぁぁぁ!!


風がピューピュー吹いてるが
そんなこたー気にしちゃいかん!
嬉しい!ホント嬉しい!!!

究極の雨男バンドのフラカンは横浜だから東京は大丈夫。
究極の晴れ男の奥田民生氏は東京(渋谷)だから大丈夫。
うむ!大丈夫。 カッパはいらないぜぃ!!


怒髪天、ピーズ、シオン、楽しんで来るっす♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-19 13:15 | Theピーズ

晴ーれーろー

いよいよ野音が近づいてきた! が

天気が… 天気が…

でも雲が早めに去ってくれればイイんですよね?よね?
思いのほか早く雲が動いてくれるのを待つばかり。

たまロカにて『男盛ノ花盛in野音』の限定TシャツがUPされてました。
あんれぇ~?どっかで見た事あるようなTシャツだなぁ~?(苦笑)
あと22日の紅布のチケットも20枚限定発売するそうですよ!


まあ何はともあれ、私は雨が降ろうがヤリが降ろうが関係ないっす!
楽しければそれでイイんです!!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-18 01:14 | Theピーズ

そして夏フェス

すっかり油断してましたがRIJFも出演アーティスト第1弾発表になりましたね!
なんだかんだで今年も3日目のみの参加になりそうだなぁと、思っていましたが
今のところ、見たいアーティストが全部3日目に集まってたよ!

ハハハハハハハ こりゃ3日目は決まりですな

でも出来れば2日間行きたいとも思ってるので
2日券にするか1日券にするか悩むとこだなぁ…




で、ピーズの名前はいつ頃出るんだい? ん?ん?
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-17 02:32 | フェス&イベント

3連ノリタね

うわぁーーーーー!
Theピーズ New maxi SINGLE
『3連ノリタね』が発売ですって!!

ワンマンライヴ会場限定発売だそうです。
で、このタイトルってなんだ?(笑)

最近ライヴがなかったせいか
なんだか不意打ちっぽくてビックリした!
どんなカタチであれ、新譜が出るのは嬉しいことだね
こりゃ増々ツアーが楽しみになってきたぞ♪



あっ19日の野音、一昨日くらいの天気予報では曇りだったのに
今日見たら曇りのち雨になってた・・・・
降水確率70%だって・・・・
恐るべし雨男バンド(苦笑)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-15 02:23 | Theピーズ