どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再結成ブーム

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉー!
サニーデイが再結成ですって!?

曽我部さんのブログにて発表されておりました。
RSRのステージでお披露目だそうです!

ジュンスカにバービーにサニーデイ
まるでタイムスリップしたようだぁ~  すごいなRSR!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-26 01:22 | その他音楽

高崎観音

f0124696_21323635.jpg

f0124696_21323696.jpg

f0124696_21323652.jpg

f0124696_21323692.jpg

f0124696_21323685.jpg

群馬は暑い!
うだる暑さというより、痛い暑さでした。
そんな中、高崎観音山へ行って参りました。

白衣観音のデカさにtomちゃん大感動!
しかも中に入れる事を知って更に大感動!!
もちろん中に入って、肩まで登って来ましたよ

中は17段の階段で9階まであり、各階ごとに数人の神様がいらっしゃいました。
又、最上階は絶景ポイント!
小窓から涼しい風がそよそよ入って来るしで
小さな癒やしスポットでした。

最後はやっと見つけた吊り橋を渡って
tom大大大満足!
高崎の旅は想像以上に楽しかったっす


また行こうね(友達へ)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-19 21:32 | 旅・グルメ

高崎

f0124696_414433.jpg

f0124696_414438.jpg

トモフからピロウズ、髭とライブ報告も出来ぬまま
高崎に来てしまった(苦笑)


連休を利用して実家に帰りつつ
ピロウズのライブで高崎へ。
車で友達を迎えに行く際にものすごい豪雨!
え?しんちゃん近くにいる?(笑)とちょっぴり旅先が不安に…
でも高崎に着いたらぜ~んぜん降ってませんでした
しんちゃん疑ってゴメン(笑)


ライブはめちゃくちゃ楽しかった!
ライブハウスの雰囲気も良かったしね。

DSで火をおこすしんちゃんの話しが面白すぎてしばらく笑いが止まりませんでした。
そんなにゲームに夢中になるしんちゃんなんて想像つかんよ(苦笑)

さわおの揃った眉毛にピッチリ横分けもステキでした(笑)



なんかまだウキウキして眠れんが
明日また運転だ。
寝なきゃ…

とにもかくにも高崎まで来てホント良かったっす!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-19 04:14 | ライヴ

きっとだいじょうぶ。

清志郎さん、ガンの転移が見つかったそうですね。
「このくらいのことは分かっていた事なので全然平気・・」のような事を言っているそうですが
実際はとても怖い気持ちだろうなぁ・・

実は私の母もガンと闘っておりました。
辛い治療がひとくぎりついて、今は落ち着いていますが
家族は密かに転移を恐れています
だから清志郎さんの事も、ガンの種類は違えど人事とは思えない。
大好きな人でもあるしね。


どうかまた克服して元気な姿で復活してきてくれますように。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-14 22:48 | その他音楽

もう夏?

f0124696_15101926.jpg

f0124696_15102175.jpg

ベッドにオッサンが寝てますよー(笑)


急に暑くなりましたね
海老名市では35℃ですって!
このまま梅雨明けしちゃったりするのかな?

こんだけ暑いと夕立が心配。
トモフのライブに行く頃に降りませんように…
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-13 15:10 |

ライジングさん

RSRのタイムテーブルが発表されましたねー
tomの妄想タイムテーボーは完璧!(笑)



ところで今年のピーズの夏はどうなってるんだろ?
RIJFもRSRも・・・  もうっ!ピーズを呼ばないなんてガッカリだぜ(自分勝手)
おまけにRe:mixにも出ないのかぁ
基本的に夏は嫌いだからそれはそれでイイのかもしれないけど
けどやっぱり寂しいな。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-10 00:20 | フェス&イベント
f0124696_23362245.jpg

7/6はソカバンのツアーファイナルを見にリキッドルームに行って来ました。
多くを語ることなく、ただ最高でした!感動しましたっ
ツアー&この日の模様は「曽我部恵一のライヴな日々」
既にUPされておりました。ライヴ映像もちょろっと見れますよー
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-08 23:36 | ライヴ

ささのはサラサラ

f0124696_23353987.jpg

そういえば七夕だった。
七夕の日ってどうしていつも天気悪いんだろ?
もしめちゃくちゃ晴れたら関東でも天の川は見れるのか?
見れねーだろーなぁー
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-07 23:35 |

7/5 新宿red cloth

紅布久しぶりだなーと思ったら4月以来なのね

ライヴの後に一番おいしくお酒が飲めるのは紅布な気がする
月に一度の楽しみ♪みたいな感じもなんかイイね

さて、今日のライヴはアビさんカッコ良かったなぁ~
気がついたらお前見過ぎ!ってくらいアビさんをガン見してしまった
きっとアビさん気持ち悪かっただろうね^^;
ごめん。

ハルくんの記憶のないという左目のアオタンがライヴが進むにつれて
どんどん黒ずんでくるのが大変気になりました(苦笑)
「覚えてねーけど、きっと勝ったはず」と言っていましたが
アオタン出来てる時点で負けじゃね?(苦笑)
しかし、覚えてない顔のアオタンて・・・
どんだけやんちゃなんじゃい!

アビさんはアンコールでだんご食ってた
しかもアンコのやつね(笑)


ということでひとまずセットリストあげときまーす。

〇●セットリスト●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-06 03:21 | Theピーズ

暑い!

f0124696_1432944.jpg

f0124696_1432984.jpg


急に激暑になりましたね。
モモさんは暑くてもお外を見るのが大好きです
座イスにもたれながらね(笑)

春子さんは・・・・・・・

いくら暑いからって・・
女の子なのに・・



あっ!RSRにバービーが出ますね
なんだろ?この再結成ブーム
でも懐かしいので嬉しいです
何を隠そうバービーは私が1番最初に好きになったバンドですからね
今までアイドルや歌謡曲ばかりだった小学生?中学生?の私が
友達の影響で好きになったバービー

くぅ~

RSRで女ぎつね on the Run 歌うかしら?
くぅ~
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-05 14:32 |