どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

tomのカウントダウン

12/31、1年で一番忙しい日ではないのか? ライヴがね(笑)
今年(もう去年の話しですが)もtomはハードスケジュールでしたよー

まず普通に仕事へ行く、定時で上がる予定が少し残業になり予定が若干狂う。
帰宅後、家事をドバ〜ッとこなし、軽くゴハンを食べて、風呂に入り、仮眠。
21時渋谷へ。
フラカンでカウントダウンをし、その後下北のQueへ行って、その後幕張へ
と、なんと無謀なスケジュールをサラッと組んだもんだ^^;

全てを通して、途中ものすごく過酷を感じる事もありましたが
最高に楽しい2日間でした!

〜大晦日想い出日記〜
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-13 03:43 | ライヴ

CDJ幕張 12/29

ものすごぉ〜〜〜く日にちが経ってしまいましたが
CDJの想い出日記のスタートです。

29日のtomのタイムテーボー
Theピーズ→キャプスト→The Verbs+奥田民生→スカパラ
こんな感じ。
最初のピーズで力尽きてしまい、
一瞬その後どーでも良くなってしまった私(苦笑)
そのせいか、色々観て回らずにマッタリ休憩ばっかしておりました ハハハハ

〜CDJ想い出日記 29日編〜
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-10 01:46 | フェス&イベント

HiGE

結局、昨晩も即寝してしまった…
幕張の想い出日記も書けないまま、今日は髭ちゃんのライヴを観にリキッドルームへ。
チケットは先行で購入したので、番号はまあまあだったのですが
ゆっくりめに家を出て、開演の20分前に会場に着いたのですが
ロッカーが一つもあいてなくて焦った(当たり前っちゃー当たり前だが)
こりゃチケットも完売してるし、中は人がギュウギュウなのかしら?
とドキドキしながらフロアーに向かいましたが、
それなりにスペースが開いていたのでスルスルと
程よく前の方に行けちゃいました♪

髭ちゃんのワンマンは短い!
クアトロの時と同様に1時間半くらいしかやってなかったんじゃないかな?
それでもWアンコールに新曲が2曲も聞けたのでヨシっ
あとコテさんの腕立て、腹筋も見れたしね(笑)


レポとか書けるようなら後日書きます。
ひとまずセットリストを。

セットリスト&耳寄り情報
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-09 02:15 | ライヴ

復活!!(8割)

昨日は仕事が終わって、ゴハン食べたらバタンQ!
寝た寝た!ものすご〜〜〜〜〜く寝た!!
つっても9時間程度なんだけどね〜
でも私的にはいつもの倍は眠りましたよ
やっぱり、人間は睡眠が大事だね
今朝は、朝の苦手な私もスッキリ目が覚めました
仕事もセールで忙しかったけど、ぜ〜んぜんヘッチャラだった
テキパキ、テキパキ仕事しちゃった イェイ!(それが普通ですよー)

さっ、幕張の想い出日記をそろそろ書こうかね フフフフ
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-07 21:06 | たわごと

正月

なんだか慌ただしい毎日。
1時間弱の睡眠時間で幕張へ向かい、そのワリには元気にはしゃいでしまったtom
大晦日に夜通し暴れても、こんだけハシャげるなんて
30代、まだまだいけるね!なぁ〜んて思ってしまいましたが
やっぱりそんなこたーなかったばい! 30代の体をなめちゃーいけねーな
翌日(2日)の仕事はtom的にはありえないミスを連発するし
おまけに体調がどんどん降下してきました^^;
で、風邪ひいた…

でもね、バーゲン準備で忙しいさなかに仕事は休めないし
九州から旦那の両親もこっちに出て来てる。
ゆっくり休むヒマも、ゆっくり余韻にひたるヒマもにゃい! にゃにゃにゃにゃい!
せっかく新しくココを立ち上げたのにライヴレポも全く書けてないしまつ
ゔぅ〜
お友達ブログにも新年のご挨拶にも行けてないなぁ…

もう少し落着いたら幕張の想い出日記を書こう!
今年一発目の目標だ!(ちぃせー目標だなぁ 苦笑)

明日は家族で川崎大師へお参りです
今度のおみくじでは『健康そうに見えて病気』なんて書いてありませんように(笑)
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-04 00:03 | たわごと

幕張

f0124696_1313234.jpg

なんだか本当にすいてる感じがする
チケットが完売してないって、どれくらい余ってんだろ?
いや、ゆっくりめに来る人が多いんだよね!
うん。そうだそうだ! そのはずだ…
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-01 13:01 | フェス&イベント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

只今、カウントダウンはしごツアー(勝手に命名)から帰って参りました
もう足はパンパンです…
でもまだこれは前半が終わったにすぎない
これから幕張だっ!
こりゃ我ながらハードスケジュールを組んだもんだわ^^;
仕事→フラカン→Que→CDJですもんね
おまけに明日は仕事だよ  ひょえ〜
うぉーーし!後半戦もガンバルぞぃ
これ『初頑張り』ですね フフフ

Queで前さんと竹安と遭遇したし(竹安は見掛けただけですが)
パイフリのみったん(ベース)とも遭遇したし
もちろんライヴは楽しかったし
良い1年のスタートになってきてるぞぉ〜
幕張でも誰かと遭遇しないかしらん(しないよー 贅沢だよー 欲張りだよー)

ではひとまず仮眠をとって、幕張に行って参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
[PR]
# by tom-tomtomov | 2007-01-01 08:38 | フェス&イベント

時が経つのは早いもので


あと一日で今年も終わりですね。
後半に色んな事があったので、あっという間に31日になってしまった
31日は仕事が終わったらそのままライヴライヴでカウントダウンハシゴなので
少し早いですが、ご挨拶を…

2006年、お世話になった方々ありがとうございました。
来年もどうぞ『今度はサイゴまで』と共にtomをヨロシクお願いします☆


よいお年をぉ〜 ブヒ
[PR]
# by tom-tomtomov | 2006-12-31 02:43 | たわごと

CDJ 29日

f0124696_2285817.jpg

あはははは あははは 雪よぉ〜 雪が降ってるわよぉ〜♪

CDJ初日、たぁ〜のしかったぁ〜!!
わたくしハリキリすぎてたせいか開場時間を勘違いしておりまして
開場の行列をさける為にゆっくりめに行ったつもりが
開場時間前に着いてしまただよぉ〜
はひゃぁ〜
tomの本日のトップバッターはTheピーズだったので
時間を持て余し、ちょこっと酒でも飲むつもりが
気付けばガブガブ飲んでしまいまして
ピーズが始まる頃にはベロンベロン気味でありました ハハハ
え〜と、という事で記憶がほとんどありません…^^;
レポ書けにゃい。
何か思い出したらのちほど書きます。

ひとまず、セットリストはライヴ後に友達と確認し合ったので
それを書いておきます。

あぁ〜 明日は仕事だぁ…
明日も幕張に行きたいよぉ〜



※私信
コメントくださった方々ありがとうございます
明日ゆっくりお返事させていただきます^^

○●Theピーズのみセットリスト●○
[PR]
# by tom-tomtomov | 2006-12-30 02:43 | フェス&イベント

よろしくお願いします。

ここからtomの新しいスタートです!
『今度はサイゴまで』
どうぞ、ど〜〜〜うぞっ、よろしくお願い致します!!!

心機一転の幕開けはCDJからです わっしょい!
明日はガッツリ楽しんで来るっす




『ワリとスグに』でリンクを貼っていただいた方々へは
改めてご挨拶に伺いますので…
[PR]
# by tom-tomtomov | 2006-12-29 02:35