どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:イベント ( 12 ) タグの人気記事

ライジングおもひで

f0124696_2357483.jpg
f0124696_23572813.jpg


今年は花火を見ていなかったので嬉しかった。
テントからお友達と一緒に眺めた花火は最高でした


f0124696_23574935.jpg
f0124696_23581493.jpg


疲労がピークをむかえようとしていたとこでのこの朝焼けにはグッときました。
こんなにキレイな朝日を見たのは初めてかもしれん
やっぱり北海道はでっかいどうだ!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-20 23:55 | フェス&イベント

マグロ

f0124696_2344940.jpg

f0124696_2344932.jpg

f0124696_2344980.jpg

マグロカレーにマグロール うまかったぁ~
フランクフルトや焼き鳥も100円だったよ♪

マッタリとした空間についつい我慢してたお酒をクピ。
クピ。クピ。クピクピクピクピクピ
気がついたらヘレレベレレ~

もう楽しくて楽しくてぇ
最後はピロウズのハイブリッドレインボウで号泣。
ピロウズライブすっごい良かった!
途中やっぱり雨が降ってきた、てかめちゃくちゃ降ってきたけど
もう全てを許す!
しんちゃんも許す!(笑)
そう思えるライブでした

あぁ 終わってしまったな…
しばらく抜け殻になりそうだ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-06 02:34 | フェス&イベント

ありがとう野音

f0124696_23503488.jpg

結局雨が降ってしまった。
増子兄も言っていましたが
Theピーズ、野音雨率100%!むしろスゴイ!!

ホントだねぇ。 むしろスゴイ
あまりのすごさに笑いが止まらなかった
何なら時々しんちゃんのシンバルが倒れそうになるほどの
横風まで吹いてた(苦笑)

それでもやっぱり野音マジック!
すご~~~く楽しかった
怒髪天のステージでは最後ちょっとウルッときてしまいました。


ありがとう。




※レポは後日また書きます。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-20 23:50 | フェス&イベント

晴ーれーたー

晴れた!晴れた!晴れた!


晴れたぁぁぁぁ!!


風がピューピュー吹いてるが
そんなこたー気にしちゃいかん!
嬉しい!ホント嬉しい!!!

究極の雨男バンドのフラカンは横浜だから東京は大丈夫。
究極の晴れ男の奥田民生氏は東京(渋谷)だから大丈夫。
うむ!大丈夫。 カッパはいらないぜぃ!!


怒髪天、ピーズ、シオン、楽しんで来るっす♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-19 13:15 | Theピーズ

晴ーれーろー

いよいよ野音が近づいてきた! が

天気が… 天気が…

でも雲が早めに去ってくれればイイんですよね?よね?
思いのほか早く雲が動いてくれるのを待つばかり。

たまロカにて『男盛ノ花盛in野音』の限定TシャツがUPされてました。
あんれぇ~?どっかで見た事あるようなTシャツだなぁ~?(苦笑)
あと22日の紅布のチケットも20枚限定発売するそうですよ!


まあ何はともあれ、私は雨が降ろうがヤリが降ろうが関係ないっす!
楽しければそれでイイんです!!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-18 01:14 | Theピーズ

そして夏フェス

すっかり油断してましたがRIJFも出演アーティスト第1弾発表になりましたね!
なんだかんだで今年も3日目のみの参加になりそうだなぁと、思っていましたが
今のところ、見たいアーティストが全部3日目に集まってたよ!

ハハハハハハハ こりゃ3日目は決まりですな

でも出来れば2日間行きたいとも思ってるので
2日券にするか1日券にするか悩むとこだなぁ…




で、ピーズの名前はいつ頃出るんだい? ん?ん?
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-17 02:32 | フェス&イベント

夏フェス

RSRの出演アーティスト第1弾発表されましたね!
毎年「今年こそ行くぞ!」と言って、結局行けないRSR。
第1弾からワクワクするメンツですねぇ~  くぅ~


今年は行けるのかなぁ…
休みの難関はクリアしたんだけどねぇ…



行きたいなぁ…
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-15 02:02 | フェス&イベント

春フェス

私が行く予定の春フェスたちの最終の出演アーティストが続々と発表になりました!
楽しみだね!ワクワクするね!

MAG ROCK FESTIVALこちらは5日のみの参加です。
ピロウズにフラカンに怒髪天!これだけでもう満腹です
ちなみに最後に発表されたのはビークルでした~

そしてARABAKI!こちらは一番気になってたタイムテーブルの発表。
こんだけ好きなメンツが揃いすぎると何か一つはカブるんじゃないかとドキドキでした。
結果、一日目はピロウズとヨコロコがカブってた…
二日目は曽我部さんと髭ちゃんかカブってはいないけど
時間的に厳しい配分だった…

う~~ん 何かカブると覚悟しつつもショックだなぁ
でも俊足移動で頑張るぞ!ダーッシュ ダーッシュ ダダダッシュ!!
あっ、走ったら危ないから競歩でね(笑)

何はともあれどっちも一か月切ってるのでドキワクです♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-07 02:38 | フェス&イベント

3月ですね。

ARABAKIの出演アーティスト第2弾発表になりましたね。

勝手に出ると思いこんでたジュンスカの名前が本当にあった!
こりゃ嬉しいな♪
あとバタケンも嬉しい♪
佐藤タイジさんのバンドにウエノがいたので
おっ!まさかレディキャロも?!と思ったら
そこまでおいしい話はなかった…^^;

第3弾は3/31だそうです。
もうお腹いっぱいすぎるので
これ以上私の好きなバンドを出さないで下さい
かぶるのもイヤだし(自分勝手)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-01 00:33 | フェス&イベント

日本のロックンロール

新宿タワレコにてインストアライヴに行って来ました!
と言いたいところですが、大遅刻で最後の2曲しか聞けませんでした トホホ
私が着いた頃は人がいっぱいいてステージもほとんど見えなくて
パッチしか見えませんでした(苦笑)
覚えている事と言ったらハルくんが「手持ち無沙汰だからこのくらい言わせろ」と
「ポコ〇ン ポコ〇ン」と言っていた事くらいかな(笑)
ハルくんは顔が真赤だったし、三浦さんはグデングデンな感じだったし
そういうの見てるだけで面白かったです。

f0124696_3455181.jpg

特典で頂いたサイン入りDVD-Rです。
マモルさんが「三浦くんは『み』しか書いてないので後で『うら』をもらって下さい」
と言っていたので、ちゃ~んともらっておきましたよ フフフ
でも三浦さんはグデングデンだったので全く名前になってないけどね(笑)

あと最後にパッチに握手してもらってウハウハの私と友達。
やっぱパッチかっこいい♪
ライヴに間に合わない!と分かった時は泣きそうなほど凹んだけど
こんな感じで色々楽しかったのでヨシ!です

で、帰りは友達とダラダラ4時間以上飲み続けました
このところ飲んでなかったのでこちらも楽しかったぁ~♪ 
若干飲みすぎたけどね(苦笑)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-15 03:56 | その他音楽