どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:モモ助 ( 8 ) タグの人気記事

モモ助

今日のモモ助

f0124696_23594759.jpg

f0124696_23595096.jpg

f0124696_23595231.jpg

f0124696_23595376.jpg

[PR]
by tom-tomtomov | 2008-09-05 23:59 |

残暑

f0124696_17225598.jpg

立秋とは申せ、まだまだ猛暑が続いております。
毎日暑いっす!


今年はのんびりした夏を過ごしております。
それもなかなかイイっすね


Theピーズの紅布レポようやくアップしました。
お暇な時に良かったらご覧下さいまし
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-09 17:22 | たわごと

もう夏?

f0124696_15101926.jpg

f0124696_15102175.jpg

ベッドにオッサンが寝てますよー(笑)


急に暑くなりましたね
海老名市では35℃ですって!
このまま梅雨明けしちゃったりするのかな?

こんだけ暑いと夕立が心配。
トモフのライブに行く頃に降りませんように…
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-07-13 15:10 |

祝1周年 その2

f0124696_20223233.jpg

はい お次はモモ助くん
本日で1才になりましたよ!

あれ?まだ子供だったんだっけ?
っちゅーほどのビッグキャット
只今7kgでございまーす ブヒ
家に来た時は春ちゃんより小さかったのになぁ…
今はモモがテレビに飛び乗ると画像がブレて3Dみたいになります(笑)

おっとりでダラダラのモモちゃん
すくすく(控えめに)育っておくれ~
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-04 20:22 |

12月ですね

f0124696_18561151.jpg

もう12月かぁ
一年て早いですねぇ…

さて2007年のラストスパートです!
今週末からまた忙しくなるぞぉ~(ライブで)



とにもかくにも、もうすぐ厄年から抜け出せるのが嬉しいな♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-12-03 18:56 | たわごと

さぶい

f0124696_2365743.jpg

♪空飛んでる気分だったんだぁ~

にゃ~ にゃにゃ~ にゃにゃにゃにゃ~



さぶい!
つい最近まで暑いくらいだったのに
今晩から明日にかけては12月中旬の気温だってさ。
顔もカサカサしてきちゃったし(苦笑)もう完全に冬なんですな
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-11-22 02:36 |

冬支度

f0124696_18585422.jpg

そろそろ寒さが本格的になってきたので
お部屋の冬支度。
電気ストーブとホットカーペットを敷いてみました!
とはいえ昼間は暖かかったので、スイッチを入れるのはまだ先かな?
と思っていましたが夜になったら急に寒くなったので、
よ~し スイッチオン!

ふへぇ~ あたたかひぃ~

モモもお腹出して寝転んでるよ ぶにゃ~
ぬくぬくってなんだか小さな幸せですよね♪
ちょっとだけのつもりがやめられなくなってきたぁ


そして 眠たくなってきた・・・・・
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-11-07 18:58 |

暑い!暑い!暑い!

毎日暑いですね。特にこの二日間は暑すぎ!
あっ お久しぶりです。モモ助です
f0124696_23172286.jpg

モモ助、ノンストップで成長し続けております。 成長しすぎてます
生後4ヶ月なのに3.5kgもあります  え、えぇ!?
でも太ってるんじゃないんですよ!骨格です 骨 格 で す!!(そう思おう)
この大きさ、子供なんですと言っても誰も信じてもらえないだろうな^^;
2kgちょっとの春子と並んで寝てると兄妹ではなく親子に見えるし(笑)

今日、にゃん子でお世話になっていた獣医さんへ
またお世話になる挨拶がてらにワクチンやら去勢手術やらの相談に行きました。
モモ助の体重について話しをすると
「ホントに4月生まれ?ホントに? 間違いはない?」と
先生、奥さん共に3回は聞いたね(苦笑)
職場の猫友達みんなにも「4ヶ月で3kgはかなりデカイよ!」と言われてますが
たくさんの猫を見てきた先生(や奥さん)にそこまで言われると
やっぱりモモって普通じゃないのね^^;
と確信しました(今更かよ 苦笑)


さて、モモ助はどこまでデカくなるのでしょーか? ブヒブヒ
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-08-16 23:39 |