どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春子

今日の春子

f0124696_021777.jpg

f0124696_021720.jpg

f0124696_021760.jpg

f0124696_021796.jpg

[PR]
by tom-tomtomov | 2008-09-06 00:02 |

祝1周年 その1

f0124696_2023208.jpg

春子ちゃん今日で1才になりました!
お姉ちゃんになりました。

おめでとう!!

時が経つのって早いね…
手のひらサイズだった春ちゃんが
今はコロコロの5kgです(えっ!?)
あっという間に大きくなりました!

おてんばでイタズラ好きの春ちゃん
すくすく育っておくれ~
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-04-02 20:23 |

おつかれさん

f0124696_16133243.jpg

春子さんが帰って来ました!
無事に帰って参りました!!

昨晩モモ助は春子がいなくてめちゃくちゃ寂しがっていて
私にベッタリベッタリだったのに なのに
春子の姿を見て「シャーッ」ってシッポ膨らましてた コラ~
恐らく春子についた病院のニオイに反応したんだろうね
でもそれにしてもそりゃないぜ~だよね(^_^;)
春子ショボンとしてたよ(苦笑)

そんな春ちゃん、今はぐっすり眠ってます
疲れちゃったんだね
しばらくは元気ないよって先生に言われたので
抱っことかしてあげたいけど、そっとしとこう。

春ちゃんよく頑張りました。
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-12 16:13 |

春が来た

f0124696_1102484.jpg

春子さんいつの間にか大人になっていました。
数日前からサカリが始まって、ミャオミャオ凄い声で鳴いたり、ソワソワしたり
モモ助と絡んだり…\(゜□゜)/

モモ助は先月に去勢を済ませていたので
デキチャッタみたいな事はないのだが
やっぱりねぇ…σ(^-^;)

とにもかくにもこのままでいるわけにはいかないので
本日急遽、避妊手術をする事になりました。
モモ助は♂だから手術も簡単で日帰りだったけど
♀の春子はそうはいかない。
先程、獣医さんに預けてきたのですが
もう心配で心配で…

こういうのってどんなに経験しても慣れないものですな
にゃん子の時もモモ助の時も泣くほど心配したもんなぁ…
日帰りでも猛烈に心配なのに、一泊だなんて

うぇ~~ん;;

お母さんは心配症です
胃に穴あきそうです(苦笑)




親バカです!ハハハハ
春ちゃん頑張るんだぞ!!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-11 11:00 |

11月です

f0124696_11243343.jpg

晩秋です。
まずは宇都宮から行ってみよう! オー



あっやっとパソコン買いました(買えました)
おにゅーのパソコンはやっぱ違うね!
今まで見てきた自分の世界がウソのようだ(苦笑)
とはいえ今日から宇都宮に行きつつ、実家に帰省するので
まだ携帯からの更新です。へへへ
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-11-02 11:24 | たわごと