どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:食べる ( 6 ) タグの人気記事

神戸

f0124696_1642123.jpg

メリケンパーク!
f0124696_16421259.jpg

f0124696_16421250.jpg

中華街!
f0124696_16421222.jpg

しゅんぺいさん?(笑)
f0124696_16421218.jpg

外国産はひっこんでろっ~♪
神戸牛!!




ちょいと神戸観光して参りました。

メリケン波止場でぇ~♪

メリケンパークや中華街や神戸牛
昨日の雨がウソのようにカラッと晴れて暑かった
でも港は涼しくて気持ち良かったぁ~
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-24 16:42 | 旅・グルメ

グルメと土産

f0124696_0585094.jpg

f0124696_0585021.jpg

f0124696_0585084.jpg

f0124696_0585027.jpg

ハコ乗りのヤンキー熊に一目惚れ。
全く人気なさそうだったから買ってあげた(苦笑)



ジン ジン ジンギスカ~ン♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-08-18 00:58 | 旅・グルメ

思い立ったが吉日

f0124696_13183592.jpg

全く行く予定のなかった大阪へ行って参ります!
思いつきで旅をするのは久々です
ハハハハハハハハ


貧乏日帰りツアーなのに新幹線に乗るとつい
ついね。焼売弁当をね
大阪滞在時間がかなり短いので
今日一番の贅沢になるかも(^m^)
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-31 13:18 | たわごと

突然ですが

f0124696_2351057.jpg

f0124696_2351084.jpg

山形にいます。
仙台経由で山形に来ました。

初めての山形、何もなくて驚きました(苦笑)
でもどこか懐かしい感じがして落ち着きます。
たった一日で帰るのは寂しいです…

明日はお蕎麦食べて東京に帰ろうっと♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-09 02:35 | たわごと

名古屋グルメの旅

f0124696_3204423.jpg

f0124696_3204479.jpg

f0124696_3204461.jpg

名古屋もうまいものたらふく食べまちた♪
各地とも滞在時間は短かったけど、美味しいもんいっぱい食べられたので大満足です!
もちろんライブも3日間とも最高でした!

レポ&セットリストは帰宅後に書きます。


・ひつまぶし
・チョコレートケーキ
・風来坊の手羽先
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-12-18 03:20 | たわごと

京都グルメの旅

f0124696_233764.jpg

f0124696_233866.jpg

f0124696_233859.jpg

十三ではライブの後に飲みに行ったくらいで
大阪を満喫!というのは出来なかったので
今日の京都でグルメって参りました♪
って友達が色々調べたりしててくれて、それにくっ付いてったんだけどね(苦笑)

取りあえず携帯からなので食べた物をベタベタ貼るだけですが
どれもこれも絶品でございました♪

・とようけ茶屋 とようけ丼
・澤屋 粟餅
・カレー中華麺
(店の名前忘れちゃいました)
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-12-17 02:33 | たわごと