どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:TOMOVSKY ( 10 ) タグの人気記事

オヤスミスキィ~


f0124696_239642.jpg

ヒジョーに楽しかった!
トモフのライヴを見てるとずっと笑顔でいられるので
見れば見るほど寿命が延びるような気がした(笑)

後半ちょっと疲れてきたなと思ったら2時間をサラッと越えていて驚いた
それでも楽しそうに飛び回るトモくんを見て
負けちゃいけねーと思った(笑)
アンコールの『SKIP』はグッときた。
照明がキレイだったり、トモくんのさり気ない笑顔が良かったり
また、『脳』では会場いっぱいが盛り上がってる様子を見て
人気が出たなぁ・・と勝手な母心で(苦笑)またグッときてしまった

今日の湿気をシュッと吸わせてもらったので
しばらく楽しく過ごせそうだわ  シュッ!

〇●セットリスト●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-19 02:37 | TOMOVSKY

晴天中止!

※お友達に怒髪天のセットリストとトモフのセットリストを
教えてもらったので追記&訂正しました(5/18)

f0124696_264478.jpg


もう雨の事なんてすっかり忘れてたのに
今日も雨降っちゃいましたね~
「むしろ雨が降ってねーと落ち着かねー」と言っていましたが
まさにそんな感じになりつつあるよね(苦笑)
そしてハルくんは「何なら『晴天中止』って書くか!」みたいな事を言ってたそうです(笑)

怒髪天もトモフも面白かった!  おもろぉ~!!(増子さん風)←ホントはなべあつだけどね
増子さんは本当に話題のつきない人ですね
このところ連続して怒髪天のライヴなどを見ていますが
毎回面白い!
増子さん、トモフとの対バン嬉しそうだったねぇ
「いつもCDで聞いてるトモフのライヴを生で見れるなんて」というような事言ってました。

トモフは怒髪天に影響されて(笑)曲ごとに拳をあげさせられました
そして前半飛ばしぎみかな?と思っていたら
ワリと早めにくたばって体育座りしてましたね(笑)
最後、ものすごい跳ねまくって終わらせるも
みんなの熱いアンコールに応えてくれたトモくんに感動!
ドライヤー持って出てきたのには笑ったけどね(笑)


さてさて、明日はどんなライヴになるのでしょう?
私にとって久々のワンマン!楽しみだにゃ~♪

〇●セットリスト●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-18 02:41 | TOMOVSKY

酔ってんの?

3月に行われたZher the ZOO 代々木の3周年イベントの
レポがコチラにUPされてました。
トモフが出演した日やTheピーズが出演した日などは動画もUPされてましたよ
画像が悪くてよく見えないが、ハルくんがあきらかにおかしいのは分かります(笑)


CLUB Queの毎年恒例の『夏の陣』の詳細も8割がたUPされましたね
※詳しくはコチラへ
毎年、好きなアーティストがいっぱい出るので
気づけば週4くらいでQueに通ってた年もあります(苦笑)
今年もフラカンやらトモフやらレディキャロやら
そそられるメンツがいっぱいだわ♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-05-16 23:50 | Theピーズ

代々木へ

今日は久々にトモフライヴに行って来まぁーす♪

あれ?今日ってバンドトモフだっけ?
だとすると対バンのtalk to meのベースもハルくんだから
ダブルハルくんになるのね(超どーでもいい)

画集を忘れずに持っていかなきゃ
サイン サイン サイン♪ フフフ
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-03-02 13:08 | TOMOVSKY

トモフ!トモフ!

f0124696_16515992.jpg

f0124696_16515912.jpg

トモフの画集が届いた!
嬉し~い♪

中身はかなり素晴らしかった!
小さい頃の写真なんかもちょろっとあって
1ページ、1ページがドキドキします。フフフ

こりゃ我が家の家宝になりますな!(^皿^)♪
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-26 16:51 | TOMOVSKY

真冬の大航海

久々のTOMOVSKYライヴすっごい楽しかった!
久々と言ってもフェスとかではちょこちょこ見てましたがね
でも、ちゃんとしたというかワンマンはホント久しぶりです
もしかすると去年の1月のリキッドルーム以来かもしれない…

今日はすご~く良い場所で見る事が出来ました。
トモくんの怪しい動きを見逃すことなく爆笑し、
それでいて演奏もしっかり聞くことができたので
全てにおいて言うことなし!の楽しい夜になりました。
思えばハルくんがベースになってからトモフのライヴをちゃんと見てなかったんですよね
だからか今日のライヴは音もすごく良く聞こえました。
特に『カンチガイの海』とかすごかった!瞬きするのを忘れるくらい聞き入ってしまった

久々に見るトモくんは相変わらずという感じで
しょっぱなからステージを駆けずり回っておりました
このペース配分大丈夫なのか?と思って見ていたら
3曲目でもう「疲れた」と言っておりました(笑)

このあとレポを書くか分かりませんが
ひとまずセットリストだけあげときます。

〇●セットリスト●〇
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-13 01:21 | TOMOVSKY

画集~!!

ぬおぉーーーー!

TOMOVSKYの画集が発売されますよー!

わたくしトモフの絵が大大大大好きなのですごく嬉しい!!!
トモフ画伯のポスターやらカレンダーやらポストカードやらマフラーやら
色々持ってるけど、画集が一番欲しかった!

2月からライヴ会場で販売するそうですが
コチラで先行予約も出来るそうです。 何ページが中身を見る事も出来ますよー


『山中さわおも大推薦!』(て書いてある 笑)この画集はやく欲すぃ~!!
[PR]
by tom-tomtomov | 2008-01-09 00:22 | TOMOVSKY

年末ジャンボ

今年の下北沢Club Queのカウントダウンの詳細が発表されてました!
ここ数年の大みそかはライヴのハシゴを続けていますが
その度に「キツイからもう今年で最後にしよう!」と思うのに
結局ガッツリ毎年ハシゴして、最後は眠い目をこすりながらMTを見てるんですよね^^;
でもMTハピネスは毎年この日、この場所でしか見れないんだから
しかたないわよねぇ~ ねぇ~  ハハハハハ

そして今年ももちろんハシゴです。ふふふ


<Que's COUNT DOWN 2008 ~OUR POSITION~>
○1部
ザ・カスタネッツ
POMERANIANS
アナ
TIMESLIP-RENDEZVOUS
noodles
ハックルベリーフィン
talk to me
FREENOTE

<Que's COUNT DOWN 2008 ~Do You DREAM!!~>
○2部
GRiP
ザ・ジェッジジョンソン
ninaplay
HARISS
aeronauts
UNISON SQUARE GARDEN


○3部
MTハピネス
THE PRIVATES
THE NEATBEATS
MAMORU&THE DAViES
FURS
and more…


チケット発売P・L=11/16
P(277-074)
L(35080)
前売り¥2500(当日¥3000)
通し券¥6900
※通し券はQue店頭販売のみの取扱です。


ちなみに店売りは11/8~発売してますよー
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-11-10 07:51 | フェス&イベント

いわきりなおと先生が監督をしている『楓ニュータウン』という映画の
エンディングにトモフの曲『幻想特急』が使われてるそうですよ。
アニメ映画にトモフの曲ってなんか合いそう!
それだけでもこの映画が見たくなりますなぁ
詳しくはこちらの特設サイトで色々見れます。

ピーズも映画で曲が使われてるし、これは偶然なんですかね〜
双子マジックだ(なんだそりゃ 笑)
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-10-07 02:11 | TOMOVSKY

42周年

トモフの今年の誕生日はスネオくんとひとりライヴなのね
トモフの誕生日ライヴは去年はなかったけど
それを除けば、ここ数年休まず毎年参加させてもらっていたのですが
今年はピロウズに行かせてもらいまぁ〜す
先にこっちに行くと決めてしまったのだから仕方ないね ハハハハ


<トモフ生誕42周年ライブ〜ヨルナイト〜>
2007.12.14(fri)
下北沢CLUB Que 18:30 /19:00
ひとりTOMOVSKY/ひとりスネオヘアー
O.A.ひとりサードクラス(はかまだ卓)
ローソンチケット/ぴあ 2007年10月14日(日) 発売
CLUB Que店頭 2007年11月14日(水) 発売
[PR]
by tom-tomtomov | 2007-09-22 03:13 | TOMOVSKY