人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!(8割)

昨日は仕事が終わって、ゴハン食べたらバタンQ!
寝た寝た!ものすご〜〜〜〜〜く寝た!!
つっても9時間程度なんだけどね〜
でも私的にはいつもの倍は眠りましたよ
やっぱり、人間は睡眠が大事だね
今朝は、朝の苦手な私もスッキリ目が覚めました
仕事もセールで忙しかったけど、ぜ〜んぜんヘッチャラだった
テキパキ、テキパキ仕事しちゃった イェイ!(それが普通ですよー)

さっ、幕張の想い出日記をそろそろ書こうかね フフフフ
by tom-tomtomov | 2007-01-07 21:06 | たわごと