人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒吐

ARABAKI ROCK FES 07のアーティスト出演日が発表されました!
これで残すところは3/31の第3弾の発表と
ドッキドキのタイムテーブルですな!!
今年の大トリはどなたになるのでしょうか?
去年は新幹線の都合で最後まで見れなかったけど
今年は2泊する予定なので心おきなく最後まで見れるぞー くぅ〜

さてさて31日はどんなアーティストが発表されるのか楽しみです♪


ところで宮城川崎.com presents ARABAKI.infoというサイトに
色々詳しく情報が出ていたのでじっくり見ていたのですが
【荒吐】とはアラバキとアラハバキという2つの読み方があるんですね〜
フェスの名前は『アラバキ』で、ステージの荒吐は『アラハバキ』
となるそうです。  へぇ〜 勉強になりました!
by tom-tomtomov | 2007-03-16 03:20 | フェス&イベント