人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは赤ちゃん

知り合いの知り合いに子猫が生まれました。
2匹の猫が同じ時期に子猫を産んでしまったそうで
親猫を含めて10匹! ひょえ〜猫天国じゃん
私はそれを聞いて、いてもたってもいられなくなりました
とはいえまた猫を飼いたいと思う気持も半分、まだ割り切れてない気持も半分…
連絡をもらってからずっと悩んでいました。

今日「見に来る?」と言われ、見たら欲しくなる事を承知で見に行きました。
くぅ〜〜〜 やっぱり可愛い!!!!!!
8匹の子猫がミーミ−いってるよぉ〜
「1ヶ月くらいしたら大丈夫だと思うからヨロシクね」だって
くぅ〜〜〜〜 「はい」だって(笑)

さてはて、tomのお家に子猫ちゃんはやって来るのでしょうか? フフフ



お母さん猫からちょいとお借りして パチリ
こんにちは赤ちゃん_f0124696_0573594.jpg

よく動くので、ちょびっとボケちゃった
でも可愛いのぉ〜
小っちゃいのぉ〜
by tom-tomtomov | 2007-04-13 23:59 | たわごと