人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春子特集

おはようございます。春子です
春子特集_f0124696_6355238.jpg


春ちゃん、ただいま抜け駆けお母さん独占中!
モモちゃんが寝静まった頃にそ〜っと起きてきて
お母さんをコッソリ独占する技を覚えました。 なかなかずる賢い子だ(苦笑)
モモちゃんはおっとりしてるし、一度眠るとぐっすりタイプなので
春ちゃんの抜け駆け技にちっとも気付かない。 ある意味幸せ者タイプだ(苦笑)

春子はとにもかくにもイタズラ女王です
あれ?どっちが男の子だっけ??と思ってしまうほどにイタズラ好きの暴れん坊
部屋を片付けても、片付けても、泥棒が入ったかのように荒れる
悪い事も良い事も、最初に覚えるのはほとんど全部春子。
それをマネして後をくっついてくモモ助。
春子はリーダーシップ気質なのかしら? 
さて春子は利口なのかアホなのか…?(苦笑)



<春子のいたずら特集>

何してんの? 履いてるの?
春子特集_f0124696_6564491.jpg


ごみ箱だけはやめてぇ〜 てか中身(ゴミ)はどこいった?
春子特集_f0124696_6582642.jpg


そして、ごみ箱で眠る… で、中身(ゴミ)はどこいった?
春子特集_f0124696_659359.jpg

by tom-tomtomov | 2007-05-26 07:01 |