人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月だっっっっ!

ここ数日、色んな小さな事がちょぼちょぼあって
気がつけば6月に突入しててビックリだ!

<その1>
今日の豪雨は凄かった(みたい)ですねー
私の職場付近は道路が冠水してしまい、更にビルの1Fまで水が入ってきて
そりゃもう大騒ぎ!
聞くところによると、長年この辺に住んでる人でも
「こんなの初めてだよ!」と言っていました。
どおりで騒ぎ方が異常だなぁ〜と思ったよ^^;
そんな私は以前住んでいたところが、冠水くらいはしょっちゅうあったので
「雨が弱くなればスグ水は引くってぇ〜」と一人冷静でした ハハハ

<その2>
鼻水が止まらなかったり、頭痛がしたり、咳が止まらなかったり
しまいにはゼーゼ−して眠れないくらい苦しい思いをしてた
それでもあまり気に止めてなかったら
どうやら風邪から気管支炎になりかけてたらしい  ひょえ〜
ここまで色んな症状が出てるんだから気付こうよ(苦笑)

<その3>
数日前から上唇に口内炎が出来てて、食べ物がうまく食べられない
口の入り口付近に出来てるもんだから
特にあつあつの汁ものなんか飲んだ日にゃー 
一口目からビクゥ〜ッ!!です><
それでもやっぱり存在を忘れてしまうんですよねぇ〜
さっきポテトチップ食べたら悲劇でした!  塩がぁ〜ぁぁ…
こんな事くり返してるから、ちっとも治らんよ(苦笑)


そんなこんなで小さい事に悪戦苦闘してたら6月になっちゃったよ
夢の20周年ライヴまであと8日!になってしもうた

早く251のレポ書かなくては^^;
by tom-tomtomov | 2007-06-01 02:51 | たわごと