人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴあ

ぴあ_f0124696_21193759.jpg

今週発売のweeklyぴあ(関東版)やっとこ購入!
Theピーズ20周年に関する記事が6Pもあって読みごたえ満載でした
デビュー当時のエピソードとかハルくんの人柄なんかが語られてて
なかなか面白かったです。
中でもトータスの
「ハルくんはいまだに俺の誕生日を覚えててくれて電話してくれるよ(笑)
「そろそろ誕生日だよな」なんて言って。外見のヘロヘロした感じから
想像出来ひん真面目さ、義理堅さ。つくづくバンドマンの手本のような人やと思う」

ってのに感動した!
しかもハルくんは人の嫌がるところをやってしまう人柄なのだそうだ
例えば草野球でみんなが嫌がるキャッチャーをやるとか(笑)
う〜ん ハルくんてつくづくカッコイイ人だわね フフフ


最後まで読んで、今更気付いたけど
この記事ってTheピーズのメンバーは誰も出ていないんじゃん!
よ〜く見たら『Theピーズをこよなく愛する座談会』って書いてあったわ ハハハ
でもおもしろかったのでヨシっ!(お前誰だよ 笑)
by tom-tomtomov | 2007-06-30 21:38 | Theピーズ