人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笛吹き仙人

トモフの『つれづれライヴ日記』が更新。
この前のTheピーズの20周年ライヴについての内容でした。
トモくんの文章は面白い!
こんなとことかね
『民生くんはオレと同い年なんだけど、すごく大人に感じる。
なんだろお、あの落ち着き!日本の男ってカンジ。千葉県人には出せない空気だ。』


アハハハ 民生さんて千葉県人には出せない大人の空気を持ってるのね(笑)
でも、確かにあのメンツの中では一番大人に見えるかも…かも
そして笛吹き仙人ね(笑)
私から見ても「よく頑張った」と言ってやりたくなりました(笑)



思えばあのライヴから一ヶ月が過ぎたんですね
早いなぁ…
by tom-tomtomov | 2007-07-12 23:55 | TOMOVSKY