人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!暑い!暑い!

毎日暑いですね。特にこの二日間は暑すぎ!
あっ お久しぶりです。モモ助です
暑い!暑い!暑い!_f0124696_23172286.jpg

モモ助、ノンストップで成長し続けております。 成長しすぎてます
生後4ヶ月なのに3.5kgもあります  え、えぇ!?
でも太ってるんじゃないんですよ!骨格です 骨 格 で す!!(そう思おう)
この大きさ、子供なんですと言っても誰も信じてもらえないだろうな^^;
2kgちょっとの春子と並んで寝てると兄妹ではなく親子に見えるし(笑)

今日、にゃん子でお世話になっていた獣医さんへ
またお世話になる挨拶がてらにワクチンやら去勢手術やらの相談に行きました。
モモ助の体重について話しをすると
「ホントに4月生まれ?ホントに? 間違いはない?」と
先生、奥さん共に3回は聞いたね(苦笑)
職場の猫友達みんなにも「4ヶ月で3kgはかなりデカイよ!」と言われてますが
たくさんの猫を見てきた先生(や奥さん)にそこまで言われると
やっぱりモモって普通じゃないのね^^;
と確信しました(今更かよ 苦笑)


さて、モモ助はどこまでデカくなるのでしょーか? ブヒブヒ
by tom-tomtomov | 2007-08-16 23:39 |