人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音魂 3

音魂 3_f0124696_236784.jpg

みじかぁ〜い夏が終わった〜だよ♪

音魂、そして今年の夏が終わりました。
私の夏はグレート前川のDJのラジオ体操で終わりました(苦笑)

音魂、殺人級の暑さでしたがそれを除けば快適なイベントでした!
また来年も行きたいなぁ〜


Theピーズのステージはものすご〜くカッコ良かった!
ハルくんは途中から声が出なくなっていましたが、
聞き苦しいとか思う事なんて一切なくて
今年の夏最後のライブにはふさわしい、勢いの感じるカッコ良いステージでした。
昨日今日のステージで「やっぱり私はピーズが大好きだ!」
と心からそう思いました。


という事で今日はクタクタなのでもう寝ます
詳しいレポは後日書けたら書きます。


<8/2 Theピーズ セットリスト>
1.ノロマ
2.リサイクリン
3.サイナラ
4.日が暮れても彼女と歩いてた
5.ドロ舟
6.焼めし
7.とどめ
8.生きのばし
by tom-tomtomov | 2007-08-26 02:36 | フェス&イベント