人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17 紅布

今日の紅布は愉快なライヴでした。
永ちゃんの誕生日って事で、ハルくんに永ちゃんが乗移っておりました
なんか微妙に違う永ちゃんがね(笑)
ハルくんだけでなくアビさんもなかなかご機嫌な感じで
『まったくたのしいぜ GOGO』でのアビさんのジャンプはバツグンに良かった!(笑)

そしてセットリストがかなり私好みで
好きな曲、ライヴで歌って欲しい曲、久々に聞きたい曲、すてきな新曲
み〜〜んないっぺんに聞けてしまった  らららん♪

レポは後日書けるか分りませんが(このところずっと書いてないし^^;)
ひとまずセットリストだけでもあげときます







<9/17 Theピーズ@紅布>
1. 底なし
2. どこへも帰らない

3. 三連休(新曲)
4. リサイクリン
5. どっかにいこー
6. リトルボウズ

7. タクシー
8. 生きのばし
9. 雨のうた
10. こじき

〜ターイムマシーンのコーナー〜
11. ニューマシン
12. 君は僕を好きかい
13. まったくたのしいぜ GOGO
14. 平和


15. アル中
16. 月面
17. 日が暮れても彼女と歩いてた
18. 焼めし

19. 耳鳴り
20. ノロマが走っていく
21. とりあえずここはいい気持

22. 脳ミソ
23. サイナラ
24. オナ禁

en1. 体にやさしいぱんく
by tom-tomtomov | 2007-09-18 02:52 | Theピーズ