人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴあ

ぴあ_f0124696_233532.jpg

友達に教えてもらった今週号のぴあ。思わず買ってしまった
『本人不在会談』つって民生さん抜きの、奥田民生会談です(笑)
どこぞのブログではハルくんはシモネタばっかで、半分以上ボツ!みたいな事書いてあったけど
うまくまとめるもんだねぇ~
そんな事ぜ~んぜん分からんよ。普通の会談だよ
主役がいないってのは普通じゃないけど(苦笑)

会談の内容はおいといて(おいちゃうの? 笑)
トリビュートを聞いて、参加したアーティストに民生さんから
一言コメントが書いてあったのですが、なかなか面白い!
写真はその一部です。見えるかな?


Theピーズ→アカバネだ
GLAY→テルテルしてる

これが面白かった
さすが民生さん!やっつけだね(笑)
by tom-tomtomov | 2007-10-22 02:33 | Theピーズ