人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもtomです。ちょっぴり生まれ変わった日々のたわごとや気まぐれな音楽日記。 どうぞよろしくお願いします!


by tom-tomtomov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/21 Theピーズ 代官山UNIT

代官山UNIT。
今回のツアーはたった3公演で短いものではあったけど
それでも「あぁー終ってしまうんだなぁ」という気持ちで見てしまった。
特に『赤羽ドリーミン』から『どっかにいこー』の流れが良くて
『どっかにいこー』ではなんでか泣きそうになってしまいました。
ライヴ後に一緒に旅をした友達と飲んでいたら
彼女も『どっかにいこー』がすごく良くてグッときた!と話していて
同じ気持ちだったんだなぁ~と思うとなんだか嬉しかった。

アビさんがものすごく気持ち良さそうにギターを弾いていたなぁとか
しんちゃんのドラムがイイ音してるなぁと思ったりとか
ハルくんのベースに何度も心奪われたなぁとか
ダブルアンコール嬉しかったなぁとか
しんちゃんがしんちゃんのTシャツ(犬ゾリT)着てたなぁとか
アビさんに渡されたTシャツがまたしても小さかったなぁとか
代官山のたぬきさんてなんか違うなぁとか(げんこつ山じゃん!)
アビさんが『犬ゾリ』の前にワンワン言っててビックリしたなぁとか
ハルくんが目の前に落ちてきそうになって本気でビビったなぁとか
アビさんのリーゼントが最後までしっかり残ってたなぁとか

そんなことくらいしか覚えてないです。
はしゃぎすぎてみたり、呆然としてみたり、グッときたり、色々忙しかった(苦笑)
やっぱりTheピーズが好きだ!1番好きだ!!と心から思えたよ
って毎回思ってるような気がするけど ハハハハ

という事で代官山は色んな感情がつまりすぎたのでレポなしです。
セットリストも友達に教えてもらいました  ありがとー!



今回も良いツアーでありました!






<The ピーズ@12/21代官山UNIT>

01.どこへも帰らない
02.生きのばし

03.ニューマシン
04.リサイクリン
05.ドロ舟

06.底なし
07.赤羽ドリーミン
08.どっかにいこー
09.喰えそーもねー

10.三連休
11.リトルボウズ
12.体にやさしいパンク

13.アル中
14.植物きどりか
15.シニタイヤツハシネ

16.クリスマス
17.犬ゾリ
18.ブロイラー
19.カラーゲ
20.肉のうた

21.日が暮れても彼女と歩いてた
22.ノロマが走っていく
23.サイナラ

24.脳ミソ
25.とどめをハデにくれ

en1.オナニー禁止令
en1.焼めし
en1.何様ランド

en2.デブ・ジャージ
en2.こじき
by tom-tomtomov | 2007-12-22 23:55 | Theピーズ